[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ タコBC60戦突破 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

タコBC60戦突破

2009/06/24(Wed)

白門のシャウトをぼんやり眺めていると
蝉前衛というフレーズが「蛸前衛」に見えたりする今日この頃、



南海の魔神BC突入回数が60回を突破しました(゜∇゜)


個人戦績メモ:
クラーケンクラブ0/61 ワルキューレマスク5/61

出てないよ!

記念すべき60回目突入は、相方の会社の後輩さんと。
そういやさんは最近、休日になると
「人待ちしててヒマだから話でもしたくてぇ」とかそんなさりげない理由で
ちょくちょく相方に電話をかけてきたりして相変わらずラブラブです。
くっ、そんな電話私もしたことないのに(;´д`)

ちなみにやっぱりどう聞いても男性の声ですたよ…


ここまで使用した印章の数、実に3600枚(・∀・`)
いやまだまだ行きますよ!


PR

No.254|NM・BC・クエストComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :