[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ FF11ファッションで遊ぼう 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

FF11ファッションで遊ぼう

2009/03/16(Mon)



なんかパルコのサイトでヘンなコンテンツやってました。

ふたりPARCO.jp

手持ちの画像をアップロードすると
イケてるモデルさんの着てる服の柄がそれに変わるらすぃ。
そんでそれを壁紙や携帯待受にして遊べるようです。

毎月100枚前後のSSを生産しているFF脳な人としては
全力で釣られないわけにはいかないのでさっそくやりましたよ(´∀`)





素材

  ↓


こんなんなった。

おぉ、思ったよりカワイイんじゃないですか。


◆一見お花柄に見えるリコポン柄



◆ボスディン柄


「一見FFっぽくないけどよく見たらFF」な感じを目指してみました。
元画像のサイズやトリミング次第で
パターンに変化が出るので結構奥が深いわっ。

よし、ここはひとつ前衛的な素材にも挑戦してみましょう。
意外とこういうサイケな柄ありそうですじゃんってことで
アルタユのクラゲ柄…ぎゃああああああああああああ((((゜Д゜;)))
(若干精神的ブラクラ絵になったので勇気のある人だけ見てください…)


今回はSSをそのまま使いましたが
アイテムのアイコンを使うとか、
他の素材と組み合わせてちゃんとしたパターンを作ったりとか、
工夫次第で色々できると思うのでぜひ皆さんも遊んでみてくださいっ。

FF11のシャツとかアクセサリーとか売ってるのを見て
実際に身につけるのはちょっとなぁと個人的には思ってたけど、
こうやってみると案外いけるのかしら~。新発見しちゃいました(*^-^*)














※ただしイケメンに限る

PR

No.232|FF雑談Comment(4)Trackback(0)

Comment

無題

2009/03/16(Mon)15:14

こんにちは、初めまして。

りこぽん柄可愛いですね~(*´ω`*)
普通にアロハな感じで売ってそうな…(笑)
こういう自然な感じで使えば、なかなか良いものも出来そうですが
FFXIロゴとか入ってるとアレですよね(´・ω・`)
商品としては入れないといけないんでしょうけれども…。

私も手持ちの画像で試して遊んでみたいと思いました!
でわでわ。
(BP経由でお気に入りリンクさせて頂いてました。
折り返しリンクまでして頂いてありがとうございます<(_ _)>)

|by まる@まるるぶろぐ。|URLMailEdit

無題

2009/03/17(Tue)11:31

こんにちは~、こちらこそコメントとリンクありがとうございます!
まるさんもポニテタル&ミスラを使い手なんですよねっ、気が合いますねヽ(´ー`)ノ

リコポン柄は地が偶然カーキっぽい色でいい感じになったようです(゜∇゜)
こういう服とか小物って、モデルさんが着てると5割増ぐらい良く見えるっていうのもあるとは思います~。
ゲームグッズでモデルさんが出てくることってあまりないですねw

|by Cartier|URLMailEdit

無題

2009/03/19(Thu)11:27

ガプガプきたー(゜∇゜)
すみません私もうみねこネタには反応しちゃいまs

これ面白いですね-!!
私も画像使って遊んでみようと思います(/ω\)

FFも公式にオーグメント云々出てましたが、装備品の色とかカスタマイズできると
ちょっと別の楽しみも生まれるんですけどね~。

|by ちせ|URLMailEdit

無題

2009/03/19(Thu)18:24

あー、装備品の染色やりたいですね!
調度品はすでに一部色違いが作れるようになってますけど、装備品にもできるといいなぁ。

ふたりパルコはぜひ幸村くんの画像で作ってみてほしいですw
幸村くん早く元気になるといいですね。
猫の病院通いは私もいろいろと辛い経験がありまして…
ずっと原因不明と言われるようなら、複数の病院に診せるのもありだと思いますよ。
全然別の結果出ることありますので…

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :