[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 黄金の魔女 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

黄金の魔女

2007/09/21(Fri)

分かる人だけ分かってください。


ふと相方のフェローのSSを見てたら






 このキャラ名前
 ベアトリーチェじゃん!!!


…と思った私うみねこファン。

Wikiだと読みはベアトリスって解説してあるし
今まで全然気にしてなかったですよ。

急に相方のフェローがうらやましくなりました。
今までビートライスとか呼んでバカにしててごめんねごめんね(´・∀・`)


●関連リンク/うみねこのなく頃に



ベヒーモスの縄張り大量殺人事件(2002年12月ぐらい


エリア障害によって、縄張りに足止めされたのは6人(1PT)。
エリアチェンジもログアウトも故障し、隔絶された島に閉じ込められた。
彼らを襲う血も凍る連続殺人、大量殺人、猟奇の殺人。
緊急メンテが終われば外に出られるだろう。D2しにフレの黒猫も来てくれる。
ジュノを賑わせていたシャウトの声も帰ってくる。


そうさ、メンテ終了が来れば全てを解決してくれる。
俺たちが何もしなくとも、フレの黒猫のなく頃に、全て。








↑すっごい昔にこういう体験をしました。
縄張りで骨狩りのレベル上げ中、突然ジュノがエリア落ちしてしまい
ついでにエリアチェンジ障害のおまけつきで
エリアチェンジor回線落ちしたらブラックアウトでデータ巻き戻りという噂…

自分のいるエリアでも起きるかもしれないと
PT解散することもその場で落ちることもできず
白がいないので死ぬわけにもいかず
どんどんpopしてくる骨にいつ全滅するかと脅えながら狩りした記憶が。

いつ復旧するかとジュノを何度もサーチしてたんですけど
あのジュノに一時間ちかく?誰もいないのがコワかった(´д`)
PR

No.120|FF雑談Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2007/09/21(Fri)20:01

こんなことってあるんですね(((;゜□゜)))
思い返してみると、確かにジュノが落ちたことありましたよね。
まさか周辺エリアで恐怖の惨劇が起きてるとは想像もしませんでした・・・。
うみねこはちょっと気になっていたのでまた欲しさがぶり返してきました(笑

|by ほかほかさん|URLMailEdit

無題

2007/09/24(Mon)11:10

うみねこ〜今からだったら、冬まで待った方が
2本同時に楽しめてお得かもしれません(´∀`)
一作目はかなり煙にまかれてモヤモヤしますんでw それがいいんですけどね!

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :