[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 飽きっぽいんです 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

飽きっぽいんです

2008/02/22(Fri)


青が75になってから2ヶ月たって
そろそろ次のジョブ何か上げようかな~と思っているのですが
相方の上げたいジョブっていうのが全部40~60代まで上がっていて
そこまで一人で上げるのがとってもダルイです…

ついでに何を上げるかも決めかねていて
気まぐれにいろんなジョブを遊んでいるので余計上がるの遅いです。
とりあえずもうタロンギとブブリムのソロは飽きた(´д`)
そんな最近の心境を歌にしてみましたので聞き流してください。


* * *

  レベル上げのうた

  シーフもやりたかったなぁ
  いやでもそうでもないかなぁ~
  シーフもやりたかったなぁ やりたい、やりたい、やりたい~よ
  不意とだま分け撃ちなんだかカッコイイ
  回避スキル青字でシフ盾

  暗黒もやりたかったなぁ
  いやでもそうでもないかなぁ~
  暗黒もやりたかったなぁ やりたい、やりたい、やりたい~よ
  タルのジャンプするスピンにギロティン
  夢はブラポンクラクラで笑い死に

  踊り子もやりたかったなぁ
  いやでもそうでもないかなぁ~
  踊り子もやりたかったなぁ やりたい、やりたい、やりたい~よ
  即発ケアル盾 チョコボジグ
  夢のヘソ出しフリルは永遠(とわ)に夢(うっ…)

  侍もやりたかったなぁ
  いやでもそうでもないかなぁ~
  侍もやりたかったなぁ やりたい、やりたい、やりたい~よ
  黙想 心眼盾 一人連携
  ある意味 踊り子よりも踊り向いてる(´A`)

  学者もやりたかったなぁ
  いやでもそうでもないかなぁ~
  学者もやりたかったなぁ やりたい、やりたい、やりたい~よ
  ミスラでやれば(AF)問題は解決
  スキル上げとサポ上げが地獄(うぅ…)

  ナイト~もやりたかったなぁ(内藤に聞こえるのは気のせいです)
  いやでもそうでもないかなぁ~
  ナイトもやりたかったなぁ やりたい、やりたい、やりたい~よ
  ヴァラー胴ロット参戦ギスギス
  出番きっとカンパニエ専用(だめじゃん)

  専心が切れた帰ろう とっぼとぼ~


メロディ元ネタはこれです↓



* * *

それで、私的に楽しいと思ったのは侍と学者かな~。
侍はモ忍の装備が使い回せるし、踊り子のマネができるし(つ∀`)
やっぱフリフリドレスより和服美人ですよ… うん。

学者は赤黒白が75のCartierでは
レベル上げたところで出番なさそうなのが現状ですけれど
まっさら状態の酔いどれぬこさんなら楽しめそうかなと思いました。
まぁまだ本パラパラもできないレベルだけどw

それより今年は環境を色々と変えなければならない年なので
なんかFFやってる場合じゃない気もしますよ(^ω^)
とりあえず夢は大きく未来は明るく元気に遊びたいと思います。
PR

No.164|FF雑談Comment(5)Trackback(0)

Comment

無題

2008/02/24(Sun)12:27

>秘密コメントさま
えっ、なんか秘密コメントでそのようなツッコミは照れますねっ
そんな感じだといいですねうっふっふ(´∀`)

|by Cartier|URLMailEdit

無題

2008/02/25(Mon)23:22

いっぱいやりたいのあるのが凄いけどなー
わたしはジョブ一個選べって言われても悩まないしw

環境とかは・・・ネットとパソコンあればFF11はできる!
そればっかやる生活はダメだけどねw

|by もれい|URLMailEdit

無題

2008/02/26(Tue)21:58

>もれさん
私は飽きっぽいんで、ずっと同じことやってるの苦手なんですよねw
個人的に好きなジョブはチクチクチクチク攻めるタイプかな〜
FF始める前にはまってたバーチャファイター4もパイが好きだったりとか。

|by Cartier|URLMailEdit

無題

2008/02/26(Tue)23:39

|肉盾|) 内藤も上げたかったなぁ〜
|肉盾|A`) いやでも、そうでもないかなぁ〜?
|肉盾|*'A`) 内藤も上げたかったなぁ 上げたい上げたい上げたい〜ょ
|肉盾|*'A`) 宣告〜貰って即死したい
|肉盾|*'A`) 無理やりタゲとって撲殺されたい〜ょ

|空腹|*゚∀゚) ナやサポナでタゲごっちゃり集めた人を庇ったりしてですね
|空腹|*゚∀゚)+「私の詩人は殴られる事でMPを増し無限ケアルを可能にする…!」
|空腹|*'A`)=3 みたいな一見かっこいいけど実は全然中味無い台詞言ってみたいな〜と
|空腹|*'A`)ノ 夢は大きく明るく環境ふぁいとですよ〜
|空腹|)) コルセアも上げたかったな〜弾代も〜リアルラックも無いけど、うっかりバストして蹴られたい〜ょ

|by 首|URLMailEdit

無題

2008/02/27(Wed)18:19

>首さん
しんじゃだめですよ!w
そういやヤグード支配のカンパニエは死の宣告が飛び交うそうなので
首さん好みかもしれませんねw
でもカンパニエだと大抵ソロだから「うはw」とか言ってもらえなくてちょっとさみしい。

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :