[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 踊る門には福来たる 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/11/19(Sun)


No.|CommentTrackback

踊る門には福来たる

2008/01/04(Fri)

新年おめでとうございます。
今年もみなさん元気でいてください。

今年のヴァナ干支キャラはキキルンということで
サルタの果てで細々とレベル上げをする私のところにも福を運んでくれました!


ぬこの本能

決してサポ狩がなくて探すの面倒だから
レベル上げしてりゃそのうち来るだろ~とか思ったわけではっ。

レベル上げでひろったモノを渡しまくったらスノーマンもらえました。
クロウラーの石とか。ヤグードの羽根とか。
チャリチャリは要求されませんでした。干支キキルンは心が広いようです。
いらないものを処分してくれる上にステキな調度品をくれるとは
なんて経済的なイベントなんだろう(*゜∀゜人)なんかちりがみ交換みたいだけども




FF恒例の干支行進も、早いもので今年で折り返し地点。最初は確か羊でしたっけ。
サポ獣で羊を操って一緒に行進したあの日が懐かしい。
なんか上手い具合にというかムリヤリにというか対応したモンスターがいますけど
やっぱり辰年はドラゴンとかワイバーンがのっしのっし行進するのかな!
あっ、子竜という手もありますね。
リューサンが干支祭りで大パレードを繰り広げる日を夢見て
その時までどうかFFが生き残ってるといいなぁと思います。あと4年先ですね(・ω・)


* * *

それはそうと、順調に上がっている踊り子がソロ用サポにとってもイイ感じです。
火力ないわ攻撃遅いわでLV16にしてすでに挫けそうになっていた白ソロも
2分に一回踊るアクションが加わっただけでかな~り新鮮に!
もちろんドレインサンバでHP吸ってくれるのも助かるし。
おかげでンヶ月ぶりにレベルがひとつ上がりましたw
当分のあいだ低レベルソロは、サポ踊があれば退屈しないでやれそう(´∀`)
PR

No.150|FF雑談Comment(3)Trackback(0)

Comment

無題

2008/01/04(Fri)10:30

|草葉|*'A`) <あけましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します
|草葉|;゚Д゚))) <って[太字]食べちゃだーめぇー[/太字]
|草葉|■e <チャリチャリを要求させる事でゲーム内にギルが増え続ける問題を回避した
|草葉|*'A`)゚・*
|草葉|*'A`) <穴掘りガルカさんの格好した雪だるまにしっぽがあるのか気になります
|草葉|)) <かるてぃえさんにとって良い年になりますようお祈りしつつ逃走

|by 首|URLMailEdit

無題

2008/01/05(Sat)17:12

あけおめです。
わたしもスノーマンで収納拡張しました・・・が
季節感が無い事に、夏でもスノーマンで通すしかなさそうですねw

|by もれい|URLMailEdit

無題

2008/01/07(Mon)07:59

>首さん
ガルカだるまに尻尾ありませんでした。ざんねん。
タルタルのはにんじんで耳をつけたいですw
昨日レモンソーダ注文したらメロンソーダ出てきたし
300円のガチャガチャ4回やったら4個とも同じのが出たけど
いい年になるようにがんばります!(つー゜)

>もれさん
このかわいさに比べれば季節感など無問題ですよ。
中の人も部屋にクリスマスのオーナメント一年中置いてるけど無問題(´ω`)

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :