[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 告知してください 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

告知してください

2009/04/26(Sun)

先日二人でアポリオンNWに行ったところ
一層のおばけがすぐ起きるしサイレスグラビデすぐ切れるし
ついでに渦沸かないし(関係ない)ハードモードになっててわろた。

そういや敵の弱体魔法の耐性が極端に上がってるって
ウワサになってたのを忘れてた。

不具合かと思いきやGMが仕様だと回答したとの報告もあり、
寝かしやバインドグラビデに頼った戦法が多々あることは確かなので
仕様変更になる可能性もなきにしもあらずかな、となんか納得はした。
それにしたって重要な変更なんだしさー。
告知ぐらいあってもいいんじゃないの(゜Д゜)

…って思ってたら結局不具合でしたで落ち着いたのね。
え?納得?やだなぁ何のことですか?直ってバンザイ(゜-゜)

(でも最初程じゃないにしろ、やっぱりVU前より若干耐性上げて
 調整されてるように感じてるのは私だけでしょうか)


* * *

そんなことよりッ!
今回のVU後、カンパニエ情勢がボロボロですッ!
壁殴りで稼げなくなったこともあるけど
ヴァラーの方が気楽に稼げるから、75の人もカンパニエ参加減ったのかな。
これでいいのか!今こそ立ち上がれイクサビトよ!




などとそれっぽいことを言ってはみましたが
破壊工作opsできてウマーだから別にいっか(*^-^*) ←ダメなひと

・・・・・・ん。




( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)




いやマジでわからんですよコレ。
ログも何も出ないんだもん。

つまり…置いた爆弾が勝手に消えたら爆破に失敗したってことらしい。
爆破するまでの間に獣人が近くに来たら消えちゃうのね。
なにこれ修正なの?壁パニエだけでなくこんなとこも修正?告知もなく?

…と憤りながらぐぐってみましたら
失敗の可能性自体は以前からあったようなので
私が無知なだけでした(*^-^*)


確かに破壊工作opsを始めたばかりの頃は、
敵がいたらいかにも失敗しそうだったから
わざわざカンパニエ後を待って行ったりもしてたっけ。
でもしばらくやってるうちに、別に敵がいても平気ってことに気づいて
慎重になっていた自分を笑った日もあった~よねぇ~♪

でもそれも今まで運がよかっただけのことなのか。
それともこのタイミングで急に失敗しやすくなったということは、
よく知らないけど情報力レベルに成功率が関係してるとか?
ううむ、どこかに情報はないのか。情報は…!



  ↓一週間後

現在確認されている不具合について(4/22)抜粋

■カンパニエops「破壊工作I~III」において、特定エリアのモンスターが
爆弾を撤去しない場合があった不具合が修正されました。

以下の内容につきましては、2009年4月9日(木)のバージョンアップにて
修正されましたが、バージョンアップ情報に記載されておりませんでした。


忘れてただけかよぉぉぉぉぉ(ノ ゜Д゜)シ┻━┻

告知してくださいwwwww


いや、今まで告知なし修正や「不具合ですか?→仕様です」は数あれど
「書くの忘れた」っていう後出しの仕方は斬新ですね、うん(´A`)


PR

No.242|FF雑談Comment(4)Trackback(0)

Comment

無題

2009/04/26(Sun)18:25

>(でも最初程じゃないにしろ、やっぱりVU前より若干耐性上げて
>調整されてるように感じてるのは私だけでしょうか)

え?ここでレジ?って思い当たることが修正の修正後にチラホラ・・・
最初に極端に調整して「ミスでした直します」っていって3割ぐらい残すのは常套手段なので
なんかしてるんだろうなーって思って諦めてます

|by anon|URLMailEdit

無題

2009/04/29(Wed)21:00

こんにちは~コメントありがとうございます。
修正後にもう一度NWに行ってみて
確かに前よりはマシだけど、スタンとかバインドとか、
まだなんか切れるの早いような?という気はしたんですよね。
でも修正後特に何も言われてないようなのでやっぱり気のせいかもしれないし
よくわかりません(´∀`;)

|by Cartier|URLMailEdit

無題

2009/04/30(Thu)10:19

はじめまして~
たまにのぞかせてもらっています。

カンパニエの爆弾…
同じようなこと思いましたw
そして初GMコール…。
仕様ですって言われた後からから公式で告知でたので「えーーーーーって」感じでした(/_;)

まぁ壁殴りの下方修正とかタグなしのスキル上げ×とか、なんかまたうちの鯖は自国が獣人に攻められそうな気配です><

|by うにねこ|URLMailEdit

無題

2009/05/01(Fri)11:53

はじめまして、コメントありがとうございます(´∀`)
おぉ…GMコールしちゃいましたか。
確かにあんな消え方ではコールもしたくなるというものですね!
必死に砦を調べなおす私の頭上には???がいっぱい浮かんでいたことでしょう…
その様子を横で見てた人に/comfortされちゃって余計に???でしたよw

きっとうにねこさんのようにGM呼んだ人がいたおかげで
後から告知が出たんでしょうねw

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :