[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 合体したい 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

合体したい

2009/03/12(Thu)


それは運命の出会い


完成!


スキがあればすぐ合体しようとするのはタルタルの悪い癖ですね。







* * *

友人がホワイトデーのプレゼントにと
けっこういいお値段な、ぺっかぺかでテラッテラの
エナメルのお財布を買ってもらったらしいです。



買うとき店員さんに
「同じ材質のものと重ねると色移りしますから気をつけて」
というようなことを言われたそうで、
机の中に入れていた2個のプラ消しゴムが
気がついたらくっついてた経験とか私もあるから(例えが庶民)
あぁエナメルもそういう感じなのかな~と思いました。

翌日、また友人からメールきてた。


  「セブンスドラゴンの攻略本の上に置いてたら
   紙がくっついてとれなーい(^-^)」



…友人の財布は攻略本と合体してしまったようです(´Д`;)

えぇぇ確かにああいう本のカバーてPP加工してあるけどさぁ。
そういうのもダメなのね…
ていうか買って二日目からくっつけてんなヨ(゜Д゜)

私もエナメル財布で欲しいのあるけど
絶対同じことやりそうなので普通のにしようw


PR

No.231|FF雑談Comment(2)Trackback(0)

Comment

はじめまして★

2009/03/13(Fri)00:19

黒太子について調べててここに飛んできました~。私にも同じ顔のエルの相方がいるので(やっぱり超理数系で変わり者のな;私はタルだけどF4-aです)つい立ち止まって色々読ませていただきましたぁ。
楽しい日記や暖かい日記でちょっと元気もらいました^^また覗きにきます^^
私はちなみにコッファーに入るのが好きです♪たるの特権ですよね^^

|by うさ|URLMailEdit

無題

2009/03/14(Sat)10:39

こんにちは~コメントありがとうございます。
おぉっ…うささんの相方さんはどんな方なんでしょう('◇')
似た環境の方だと、うちの日記を見てあるあるって思ってもらえるようなところあるのかな。

コッファーは入らずにはいられませんね!
今はロンフォールとかでも山盛り出ますから入るのが忙しくて大変ですw
黒太子も頑張ってください(´∀`)

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :