[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ リフレシュワルツ 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/11/19(Sun)


No.|CommentTrackback

リフレシュワルツ

2008/03/17(Mon)

私が初めて目撃した踊り子AFさんはガルカでした…
マ…マーベラース。




リフレシュのマクロに/dance2 motionを仕込みました。
これからしばらく踊りながらリフレシュしますお(^ω^)

踊り子75を目指す立場の方々から見れば
イヤガラセ以外の何者でもないような気がしますが!
決してそんなつもりはないので!おこらないで!どうかひとつ。

私もいずれは踊り子AFを着て踊りたい。
でもその時が来るのはだいぶ先になりそうなので
せめて今の踊り子祭りを少しでも味わえればと思うのです。



さっそく、一番他人が見てくれそうな空活動中、
みんなでトリガーNMのPOP待ちをしている時に
さりげなく他人の目につく位置に立ってリフレシュ踊りしてみました。
「なにそれw」「www」など大絶賛で大変嬉しいです。

  「僕が踊ると胴伸びるんだよね;;」
  「えー踊ってみてw」


・・・・・・。
あっというまにタル♂のボディうにょーん踊りに食われたことは忘れましょう。



でも?コレはいいかもしんない。なんか初心にかえった気分。
FF始めたばかりの、マクロにセリフやエモを仕込みまくってた頃に戻ったようです。
エモーション仕込み魔法は癒し系キャラの基本ですから☆

長くFFをやっていると、いろんな事情で
良く言えばシンプルに、悪く言えば機械的になってしまいがちな。
空気の淀んだFFライフに春風のようなダンスを!



…というような使命感をテーマに踊っていきたいと思います。
あとめんどくさいリフレ配りが多少楽しくなりまし
ちなみに詩人は音符エフェクト出しながら踊るので、もっとそれっぽいです(´∀`)


* * *

それから、しばらく/danceエモ話で盛り上がっていましたら

  「俺は見てしまった」

相方がぽつりと。

  「ボス()が物見の術を使う時に踊っているのを」
  「えw」



わはは。ほんとだ!ボスも案外ミーハーですね(゜∇゜)
例によってボスはそのツッコミに対してはノーリアクションで
ただクールに優雅に舞うのでありました。

後日、ぜひその証拠SSを撮ってここに載せようと思ったのですが
いつもLSで先陣切って突っ走り
後衛にスニークをかける隙さえ与えないボスなので
いまだその姿を確認できずにいます(・ω・)
PR

No.171|FF雑談Comment(4)Trackback(0)

Comment

無題

2008/03/17(Mon)22:24

赤で奴隷っぽく忙しいの好きとか言ってたのに!
とりあえずリフレダンスとか、多分戦闘中は誰もみてないよね!
特にタルだと目立たないからw
まー、マクロ数も増えたしコメント入りとか、エモ入りとか昔みたいなマクロも良いかな〜
個人的には好きなのよね。台詞入りとかw

|by もれい|URLMailEdit

無題

2008/03/17(Mon)23:27

忙しいのは好きですよw
誰も見てないとか言うもれさんには
特別にいちいち目の前でリフレ踊りしてあげます(`・ω・´)=3

|by Cartier|URLMailEdit

無題

2008/03/18(Tue)12:18

まあ、遁術に2行の台詞マクロ仕込んでる人ですから、
それぐらいはw

私のマクロはお着替えいっぱいなので
踊り入れる余裕もありませんがねw

|by たふてぃ|URLMailEdit

無題

2008/03/19(Wed)19:36

>たふちーさん
あぁ、そういえばセリフは色々入れてはりましたね…w
たふちーさんは「ためる」マクロに踊り仕込むとかなり目立つと思うのですよw

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :