[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ メリークリスマスみこし 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/11/19(Sun)


No.|CommentTrackback

メリークリスマスみこし

2006/12/21(Thu)

イヤーな予感がした今年のクリスマス、運命はいかに。

クリスマスイベントでもらえるのが装備品じゃないことは早々に判明してたので
特に内容を調べることもせず(現金)モンクのAFカギ取り帰りにサンドにやってきました。


相方と一緒に思い出のツリーを(7秒ほど)眺める。


相方「ツリー去年と一緒やん」 ←と言い捨てモグハウスに向かう


クリスマス 糸冬 了





【残念です。】


すると何やら背後が騒がしい。
背後っていうか実際に騒がしいのはチャットログなんですけども細かいことは気にしない。









なんかきたー




サンタコスプレの群れが巨木を取り囲んでます。
なんか知らないけど懸命に巨木を応援してます。
そして通り過ぎてゆきます…

モーグリがどっかで巨木と戦ってるらしいですけど全然見えませn

なんだこれは、神輿ですか。

↑この画像コレに似てる



相方ポカーン。

クリスマスツリー神輿は、思ったより楽しいですね('∇')やってる人を眺めてるのが。
/cheerでログが猛然と流れるのはどう見てもスパムだけど
ワッショイワッショイみたいなものと思えば一興でしょうか。(/cheer motionでもOKみたいですけどね)
でもどっちかというとお正月向きだったような気もするw
旬過ぎて人少なくなってきたら、一人でコレやんのサビシイだろうな…。

ということで旬のうちのご賞味がおすすめですYO。


* * *

しかし今回のイベント、オフィシャルじゃ「モーグリを応援して」って言われてるのに
なんで実際はトレントの方を応援しないといけないんでしょうね。

モーグリもSB(スマイルブリンガー)をやってみたくて
ツリーをトレントに戻しちゃうことで本物のSBの気をそらして、
その間にSBごっこをやるんだクポ~とかいう悪だくみだったのかな?

それともモグが超ヤバスなものを子供に配布しようとしていて、
それを察知したトレントがわが身を呈してみんなに知らせたとかw

モグが配っていたらしい怪しげなモノもそれはそれで興味があります。
                                 ↑バスでやったら判明します…


* * *

去年Cartierで取るのに3日かかったサンタ服が、今年は倉庫ちゃんでもあっさり…
ヒュム♀のミニスカサンタ+デニムパンツ(初期脚)がギャルちっくでええわ~
景品の調度品が収納2なのも倉庫キャラにはうれしいですね。
部屋の山盛り水瓶がいっこずつ売れましt



※ドルアーガやったことないデス。ごめんなさい

●関連リンク/2006年星芒祭Wiki
PR

No.40|FF雑談Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :