[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ ドリームぷれたぽるて 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/11/19(Sun)


No.|CommentTrackback

ドリームぷれたぽるて

2007/12/27(Thu)

クリスマスイベントでもらえるドリームブーツがちょーかわい~。
FFの世界観に合うかどうかという話は別にして
こういうカジュアルな足装備って珍しい。

私ね~服を同系統色でまとめて
靴とか小物に差し色をもってくるのがすんごいスキなんですよ。
今回のブーツはまさにそれ!
基本はシックな黒ブーツだけど白のボアっぽいのでカジュアルダウン、
さらに赤のアクセント(*´∀`*)あぁぁぁたまらん。

相方や三国にいたフレをゴーインにパーティに誘い込んだり
ナンパしてみたりシャウトに乗ったりして2キャラ分のブーツげっとしました。
その物欲ぶりに相方が途中から引いてたように思うのはきっと気のせいだ。
その件に関しましては皆さまありがとうございます。


おニュウの靴げっとしたらどこに行く?

 さっそく白門にくりだしちゃう?( ̄m ̄*)

 それともロンフォで小躍りしながら撲殺ハイキング?o(* ^▽^*)o

そんなもん、その足でモグハウスに引きこもるに決まっとろうが~!!

定番のクリスマス服以外にも
ナイスでビュリホーなコーディネイトを探さねば(*´Д`*)はぁはぁ
(※ここまで書いて我ながらテンションおかしいと思いましたが許してください)



↑撮影協力:マネキンさん

後衛用のAFとか胴装備にはひととおり似合いそう。
個人的にイチオシなのは黒AF(`・ω・´)b
ウィザードコートもソーサラーコートもどっちもイイ!



↑撮影協力:フレぬこさん

あとホマムとか戦士AF胴みたいな
ピタッとしたスーツぽいのにも何気に合うと思うんですよね!
こういうワンポイントだけ素材をはずす着方がすっごいスキ。


とかなんとか、着せ替え人形遊びしてる時が至福だっ。
…マネキンとか♀キャラのフレでな('Д')
だってタルだとブーツ全然見えないし(´・ω:;.:...


 ―{}@{}@{}- ねぎま



 かと言って、ぬこ様ばかりベタ誉めするのもくやしいので!
 小道具駆使しつつ、タルタルもドリームブーツ使ったコーディネイトがんばりました。
 
 テーマは「幼稚園の演芸会の王子様役」です(-w-)



●関連リンク/
 ・公式サイト 星降る夜の贈り物
 ・FFXI Wiki 星芒祭2007
PR

No.147|FF雑談Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :