[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ タキシード街角スナップ 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

タキシード街角スナップ

2008/12/29(Mon)

先日のVUでアルジェントコート他ことタキシード一式が実装されました。
フルセット着てるのもいいけど
やっぱりこういうのはコーディネートを見るのが面白いので
実際に見かけた着こなしを盗さt…じゃなくてチェックしましたのよオホホ。




…彼は何を思ってこんな格好をしたんだろう。



↓以下、SSいっぱーい











ジュノにて。
赤AFがさらにクラシカルヽ(´ー`)ノ













同じ場所で同じ顔だけど別の人。
モブリンズメイズモンガー景品の
アイパッチとノーブルプーレーヌを合わせてますねっ。












眼鏡タルさん。賢そうです。







伊達眼鏡ハゲヒュムさん。
オネェっぽいです(´д`)

サングラスを合わせてる人は多かったのですが、同じアイテムでもフェイスによってまったく印象が違いますねw
じーちゃんエルとか年配フェイスの怖いおっちゃん度は異常。











サングラスエルさん。胡散臭そうでs
王道なのも貼っときましょう。















うん、まぁ、クリスマスだし…ね…









同じようなネタ装備でも
かわいく見えるのはタルの特権。














農民紳士。












アスカル+ホマム、貫禄あるNe!
ただなぜだか微妙にトリオンの姿が思い浮かぶのですがw











野獣系ワイバーンヘルム。
ガルカだと普通に正装に見える!ふしぎ!






そんな会話が聞こえてきそうな(妄想)クリスマスの街角。
てゆーかクリスマスからタキシード着てる人急に増えたなぁ。
やっぱプレゼントで貰ってるんでしょうかね。誰か私にも下さい。
PR

No.217|FF雑談Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :