[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ お金は使うためにある。 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

お金は使うためにある。

2008/07/15(Tue)


以前、無事に引越しが済んだら
Cartierにご褒美を買ってあげようとか言っておいて
値下がってるタイミングを逃したのでいじけて買わないままでしたが
そのご褒美に狙っていたものとは実はシャイルマンティルでした。

さんに「お祝いはシャイルでいいですよ^^」って言ったのに
全然ポストに送られてくる気配ねーですし('Д')
そしたらなんとさんがイラストを描いて送ってくれたのです!



※クリックで全身絵になりますよっ

のわーかわいい!私ってこんなかわいかったんだネ!
かわいすぎるから貼って見せびらかす(´∀`)
「本物は買えないので…」とのことでしたがいやいやそんな滅相もない。
描いてくださったイラストは世界に一枚しかないのですから
全然こっちの方がレアじゃないですか!!感激でずよ!!!
ありがとうございますぅぅぅぅさんの時とだいぶ対応違うなオィ)



 :
 :

それから二ヶ月。
シャイル胴はもともと飛ぶように売れる装備でもないけど
前はだいたい在庫が1~2はあるような感じだったんですよねー。

でもそれが値下がってきたことや、
安くなると業者っぽいのが買占めるのが見てとれるようになったせいか
出品がだいぶ減ってしまったように思います。
サブリガ分解じゃもう赤字もいいとこだし、
カシミヤ糸自体の供給も少なくなったんだろなぁ。

そんなんでたまーに出品されると即売れしてしまってて
私が競売見たときにはいつも在庫なしヽ(`Д´)ノ
しかも知らない間に増えていく取引履歴には
時々知ってる人の名前がっ('Д')
むきーーーうらやましぃぃぃぃぃぃ妬ましいぃぃぃ



で、つい先日。
久しぶりに在庫があるのを見つけてしまった。
よせばいいのに「今買わなきゃもう買えないカモ」的な焦りに
勝手に煽られて入札してみたら





 落ちてしまったっ


なんか某ゲーム機みたく「売り切れてると欲しくなる」販売戦略に
まんまと乗せられてる人のような気もする!あっはっはー
買ったからには着てピッポロしたいので詩人の出番ください。
よろしくおねがいします。ムダに人の目につくところに来て歌います。
それにしてもタルだとせくしーさが皆無(´∀`)



しかしまたここでひとつ問題が。
個人的にはシャイル胴+毒キノコ(バードラウンドリト)の組み合わせが
あんまり見た目スキじゃないんですよね~。
シャイルターバンワラーラターバンは本来のセット衣装だけど
毒キノコに比べるとちょっと性能は物足りない気がするし。

…とか思いつつなんかいい頭装備ないかと
競売をのぞいていたらデーモンヘルム発見(゜∇゜)
おぉそういやこんなのあったね。
最近詩人でかぶってる人見ないしレアで面白いんじゃないですか。




・・・・・・。
いかん。コーディネイトの方向性が変わってしまっt
タルだと妙に似合うのがまたイヤだ(`Д´)


そんなわけでマルドゥクティアラが欲しい今日このごろです。
えぇサルベージ行く予定とか全然ないですけど。
髪型の見えるティアラはいいね!
なんで帽子やヘルメット型の装備ばっかり増えるんだろう…




 ちなみに青AFと合わせるのが
 一番似合うと思う('Д')b


PR

No.195|FF雑談Comment(5)Trackback(0)

Comment

無題

2008/07/15(Tue)13:28

こんにちは~
シャイル胴ゲットおめでとうございますヽ(*´Д`*)ノ
かわぃぃなぁ。。。と思って競売で値段みた瞬間に、夢を打ち砕かれた日がありました。。。
タルタルは何を着てもかわいいですけど、これはまた格別ですね♪

|by おる|URLMailEdit

無題

2008/07/15(Tue)16:49

こんにちは~はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます(/ω\)

シャイル胴おめでとうございますーw
タルさんが着るととってもかわいくていいですよねw
(猫が着ると露出が…w
私もいつか買おう!とせっせと金策中です(/ω\)

リンクフリーということだったので、
こっそりリンクさせていただいたのですが、
いつの間にか相互リンクにっ(汗)
ありがとうございますーーー(/ω\)
ごあいさつが遅れましたことをお詫び致します><;
そして、これからもよろしくお願いしますっ!

|by Silk|URLMailEdit

無題

2008/07/16(Wed)19:12

>おるさん
ですよねー('Д')
シャイル実装のときはシャイルすごい!キノコから卒業だ!みたいに湧き上がったのに
実態を知った時のガッカリ感と言ったら…(ノ∀`)
あれから何年たったのかな。着れる日が来るとは思ってなかったのでうれしーです!

>Silkさん
こんにちは~いえいえリンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします(´∀`)
タル的にはむしろその露出がうらやましいのですよ!
金策がんばってくださいね~。みんなの目の保養してあげてくださいw
今はイギト胴もありますし性能的にはシュミ装備ですけども
やっぱり着たときの(自己)満足感はお値段分あるかもな~と思います(゜∇゜)

|by Cartier|URLMailEdit

無題

2008/07/20(Sun)20:47

結局裏には詩人で出番無さそうですが!
とりあえず、何かやる時に詩人がやりたいって把握しました。
じゃ、次からも赤でお願いしますねw

|by もれい|URLMailEdit

無題

2008/07/22(Tue)07:16

>もれさん
既にシャイル相方用になりそうな感じです。ヤバイ。
ううんいいの、ウィン行くときとかチョコボ乗らないで詩人で走るから…

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :