[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ ああああああ… 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

ああああああ…

2010/02/22(Mon)

浅はかな欲望に負けて課金してしまいました。
こっこれでは1260円でボナンザくじ買ったようなものではないか。

いや違うそうじゃないそうじゃないんだ。
今週は2年半ぶりに相方が3連休だからさ!
せっかくだからちょっとぐらいFFしたってって思ったのさ。
ちなみにこの時以来の3連休なんだ。ハッピーマンデーってなんですか。


今回のノマドモグボナンザは、
当たったらもらうものを応募時に決めることになっていたので
〆切の時間ぎりぎりまで悩みに悩んで



よし、美脚装備応募完了。

前回の記事で言ってたことはいったい何だったのか。
しかしマンダウはともかくとして
アイテムゲットの難易度から言ったらこの選択、
七夕の笹に「総理大臣になれますように」とか心にもない壮大な夢が吊るされる中
「今日のごはんがハンバーグになりますように」とか
リアルな希望書いちゃった子みたいな感は否めない。
でも今欲しいのコレなんだもんよヽ(`Д´)ノ


それはそうと今回のボナンザ、
よく考えたらPC持ってないと応募できなかったんですね(´_`)
PS2プレイヤーでPC持ってないフレは
セキュリティトークンの登録すらできないそうで
「いいからモグサッチェルだけ使わせてクレ」と申しておりましたよ…


PR

No.294|FF雑談Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :