[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 青75になってしまった 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

青75になってしまった

2007/12/21(Fri)

前日まで72だったんですがっ。
ディセバラーニングとか、LV72にしてやっと実現したリフュエリングラーニングとか
その辺の記事全然まだ書きかけなんですがっ。

LV70台ともなれば、そうそうレベルは上がらない。
ましてや72からの狩場は、いつ行っても混み混みのインプ狩り。
これはもう最悪一ヶ月に1レベルペースも覚悟して
人の少ない休日の午前中とかを狙って少しずつ稼ぐしかない…!

と、山ごもりのごとく意気込みでヘディバの奥地にこもりましたら
まさかの二日間で72~75をアッサリ駆け抜けてしまったのです(゜-゜)
いやはやインプ天国はおそろしい。

とりあえず、青二人でのレベル上げ、LV75達成ですヽ^シ'ω')ノシ
始めた頃はできそうかもなぁ~と思いつつも、実はあまり本気にしてなかった。
青の多芸っぷりに感謝です。



 赤的に「え~なにそれズルイ」と思った
 青専用カコイイ片手剣を持つ夢も叶った!



二人パーティのよかったところは、

●マイナー狩場巡り
行くのが大変だったり、獲物の数が足りなかったりで
通常PTではあまり行かないような懐かし狩場や
マイナー狩場を巡れたのが新鮮でした。骨とか。骨とか。骨とか。
アトルガン以降はキキルンと骨とアーンぐらいでしたけど。
本当はお空のデコポンで75になる計画を立てていたけれど
やっぱりインプ天国の誘惑には勝てなかったw

●かなり【エキサイト】
二人で盾も回復も補助も寝かしも
アタッカーも全部やらなければならないので忙しい!
ソロよりも安定するけれど、相手のフォローっていうソロにはない仕事があるので
ソロとはまたちょっと違うスリルがあるんじゃないでしょーか。

●思う存分ひゃっほいできる
青魔法はとてとて相手だと単発の青魔法が当たりにくかったり
ヘッドとか当たってもスタンが発動しなかったりしますが、
二人PTだと相手にするのは基本的につよ~とてでしたので
そのへんのストレスとは無縁で戦闘できたと思います。

まぁその代わりに不意だまBCデスシとか派手な見せ場はないし
メッタ打ちがF.リップ覚えるまで余裕で現役だったりしますけど…(´ _ `)


* * *

私も気がつけばいろんなジョブが75ですが
今回のレベル上げが一番充実していたし、楽しめたと思います!
青はいろんなジョブの真似事ができるだけあって
狩場や獲物の知識、他ジョブでの経験などすべて生かした
今までの総集編みたいな感じでしたヽ(,,・∀・,,)ノ

さー、あとはやり残したラーニングとメリポだ~。
その前に、ずっとやりたかった青でビシージに初参戦するんだっ。








いきなり負けた(´・ω:;.:...
PR

No.145|青ペア狩り日記Comment(7)Trackback(0)

Comment

無題

2007/12/22(Sat)09:18

超久々に負けたと思ったら、かるてぃえさんが青で参加してたせいなのですね!(違
死者にやられた後のマムは厳しいようで・・・

あぁ、青75おめでとうです。
8JOB75って凄いなぁ、わたしはまだまだ2JOBです。
ミナラッテハイジンニナラナクテハ

|by もれい|URLMailEdit

無題

2007/12/22(Sat)13:02

|電柱|*´ー`)ノ <お二人揃って青Lv75おめでとうございます
|電柱|;=w=) <わぁ、封魔堂前までハイドラさん来ちゃってますか
|電柱|*)) <…ちょっと踏まれに逝って来ます

|by 首|URLMailEdit

片手剣も勇ましくっ

2007/12/22(Sat)20:31

青75おめでとーございます!ヽ(´ー`)ノパンパーン(花火)
さすがインプ天国はすごいのですね・・・ごくり。
そういえばフレの青さんもしょっちゅうインプを狩っています(笑)一度ご一緒させてもらいましたが、あっという間に沈めておりました。それを見て青はすごいなと思った記憶があります。75になっても行っているので、あれはメリポなのでしょうけれど美味しいんでしょうね〜。
「大長編ダンスマクロで芸人修行」!我々は芸人75を目指します!('◇')ゞ

|by わに|URLMailEdit

無題

2007/12/22(Sat)22:35

ついに75おめでとうございます!
2人パーティでそこまで行ったのがすごいなあと思います。
6人で上げる時とはきっとまた違う感動ですね:)
見習わなくては・・・大道芸人で!(笑)

|by ほかほかさん|URLMailEdit

無題

2007/12/23(Sun)12:12

皆さんありがとうございます。&メリクリスマス〜イブイブ〜

>もれさん
死者の時点でボロボロだったんだけど、なんであんなだったのかよくわかりません(´д`)
マムの時はもう巨人も技能も呪符リレもなかったですしね〜。

8ジョブ持ちとは言っても、1つ上げるのに半年ちょいかかってるし普通じゃないかな。
と、すでにアルタナジョブ75近い人がゴロゴロいるの見ると思ってしまう(´ー`)

>首さん
あぁっ。も、戻ってくるんだ〜(ノ´д`)ノ
ハイドラこんなとこにいたら封魔堂死守も難しいよね。よく考えたら。
最後のミリ落ちてから笑えるぐらい一瞬で落ちてましたよw

>わにさん&ほかほかさん
青にインプはおサルにラッキョを与えるようなものですね(´∀`)
二人PTは前々からチャレンジしてみたかったことなので完遂できて嬉しいです〜
大道芸人期待しております!てゆーか私も参加してみたいw

|by Cartier|URLMailEdit

無題

2007/12/25(Tue)11:18

75おめっとです!

まだマインドブラストのみ未ラーニングなので
付き合いますよ!!!www

|by たふてぃ|URLMailEdit

無題

2007/12/25(Tue)11:55

>たふちーさん
おkwwwww

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :