[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ LOVE & SPACE 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/11/19(Sun)


No.|CommentTrackback

LOVE & SPACE

2008/02/18(Mon)

↓まずは何も言わないでこれを見てください。





関連リンク:JSTバーチャル科学館|惑星の旅

うちゅーやばい。でっかい。
このスケールのでかさに比べたら私の悩みなどなんてちっぽけなんだろう。
あれだけロコツに萌え路線狙っておいて
あのAFはタル♀にとってあまりに屈辱的だとか
ホントちっぽけなことでどーでもよくなっちゃいますよねー(^∀^)、



   ,.-、  
  (■,,)

ヴァナのバレンタインが盛り上がらなかったので
リアルで買ってみたチョコレートその2。
例によって見た目買いです。










 by ショコラブティック レクラ

惑星を食らうなんてどんだけスケールがでかいんでしょう。だがそれがいい。
FFもファンタジーなんだしお寿司とかお鍋もいいけどさ~
このぐらい夢のある食べ物がもっとあるといいな~


* * *

新作チョコレシピがないんじゃ作り甲斐がなくて、今年は何もしなかったんだけど
ユニークな食べ物ないかなと競売を見ていたら
なんか見たことのないチョコあった。



ブラッディチョコ
●効果… hMP+4、hHP+2、効果1時間
●レシピ… (要パティシエ上限37)
メープルシュガー、ククル豆×4、セルビナミルク、フライトラップの葉
 ※サイトによってデータまちまちなので要確認。

これはアレですか、ハバネロチョコみたいなもんですか。
どっからどう見ても義理チョコだと思ったらハロウィン用に実装されたやつなのですね。
フライトラップの葉を取りに行かないとならないけど
白門店売りのアルザビコーヒー派(hMP+3)な私からしたら効果も悪くないや。
しかし時すでに時間切れ(*^-^*)

FFにチョコレートはいくつかあるけど
一番ファンタジーな設定なのは一番チープなバブルチョコというのは不思議な話。
そんでたくさんの「泡」のようなチョコの中から本当の「ハート」になるのは
ほんの一握り、というのもよく考えたらけっこう意味深です。



じゃ、AFの件の傷が癒えるまで
ちょっと銀河の果てまで行ってきます⊂( ^ω^)⊃

PR

No.163|日常とFFComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/02/18(Mon)12:58

フライトラップの葉が何個かあったんで
チョコ作って召喚上げの時に食ってましたな。
効果時間長いのでなかなか。

まあAFは自分で装備すると見にくいから
他の人が装備してるのを見て楽しむとかw

私はAFのために学者上げ開始しましたがw

|by たふてぃ|URLMailEdit

無題

2008/02/20(Wed)11:48

HQなかったらチョコの原価D6000ぐらいかなw
コーヒーとクッキーが格安なんでアレですけど後衛のレベル上げには良いですよね〜
例のジョブは体のでかい人で上げよう…気力があれば( д )

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :