[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 私たち花火みたい 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/11/19(Sun)


No.|CommentTrackback

私たち花火みたい

2008/07/30(Wed)



とりあえず張り合っておきました。


「あますず祭り」特別企画
アイドル戦士ミュモル ヒロインショー

なぜ唐突にカプコンのノリですか。イラストもご丁寧にカプコン絵風だし。
毎年毎年あますず祭りのイベントというと
この機会に気になるあの人と!みたいな触れ込みだったと思うのですが
もうその路線はあきらめたんでしょうか(^ω^)
初めての遊園地デートでプ●キュアショーはちょっとバクチですYO!

しかし告知を見た相方の瞳はキラキラと輝いていた…



ところでお祭りといえば花火ですが
大阪では毎年8月1日にこんな花火があるんですよ。
ラスト数分が目玉です。





ぼるけ~~のっ(゜Д゜)

今までよく知らなかったので
この数で勝負ってところが大阪っぽくてアレだなぁ~という印象だったけど
正確には教祖様をお見送りする祭ってことでお祝いの花火なんですね。
だから別に芸術性うんぬんじゃなくてひたすらハデなのも納得なんだ。

なので「花火大会」として雑誌とかで紹介されることはないけど
このハデなの見たさに毎年すごーい人手なんですよ。
近年は地元住民のクレームでだいぶ規模が小さくなったらしいですがw

今年は珍しくこの日がお休みで、
この機会に行かなかったらもう一生行かなそうな気がするので
がんばって行って…来たい(´∀`)ノ
PR

No.197|日常とFFComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :