[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 真冬の夜の夢 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

真冬の夜の夢

2008/12/24(Wed)

うへへ。






めりくりです。
生まれて初めてケーキをホールで買ってやった(・∀・`)


相方にケーキのリクエストを聞いたら「質より量」とのことだったので
「質より量」「質より量」と3回唱えて外に出たのです。

量→大きいケーキ→夢のホールまるかぶり

コレ最強じゃね!?と庶民まるだしの八双…発想をしたまではよかったが
おうちに帰ってからよーくよーく見てみると
同じ値段でカットケーキ買って並べた方がどう見ても総面積がひr




イベントまだやってないので早くベル取って風水士ごっこしたい(`・ω・´)=3
デュナミスとかカンパニエとか大人数で殴るところで
一斉にリンゴンやったら最初だけ笑えると思うんですけどダメですか。


PR

No.216|日常とFFComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/12/25(Thu)07:12

クリスマスとかのイベント以外なら、ホールの方が安いですよ
クリスマスはお店も質より量なのでなんとも
近所で普段使いの美味しい店を発見するべき!
一口200円は普段からは無理w

|by もれい|URLMailEdit

無題

2008/12/27(Sat)12:45

あ~、なるほどね~
こういう機会じゃないと大きいケーキ買わないからなぁ。
普段使いのケーキって斬新なフレーズだw
ロールケーキは流行りらしくて
そこらじゅうにお店があるから時々買っちゃいますけど。
もれさんが買ってるの見たことないけどどーですかw

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :