[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 新武器購入(ポイント20%) 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

新武器購入(ポイント20%)

2009/11/24(Tue)

あれは9月のこと。
今のうちビデオカメラ買っとくといいわよ!と相方母に言われ
あぁ確かに子供できると買う人多いよねぇ、
でもアレって絶対見返さないよねぇあははは~
とか言ってスルーしていたら
最近になって「いいからとっとと買って来い^^」と言わんばかりに
けっこう良いの買えそうな代金入った封筒をガッチリ握らされた。

あ、お義母さんが見たかったんですね…

それでとりあえず近所の電気屋さんにお試し装備に行ったわけです。

  「あ。」
  
手に取ってみた私、あることに気がつきました。

  「うん?」
  「私、両手剣スキルなかったわ。」
  「WS見てみたいから、相方装備してよ」
  「うい」






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。



私にとってビデオカメラは両手剣だったらしい。
確かにあのカメラレンズ部分からレーザー出てサーベルになりそうですよね。
そんな想像しませんかそうですか。

写真は好きだけど、動画は全然経験ないんだよなぁ。
デジカメのムービーモードしか使ったことないや。
安い買い物じゃないし、買うからには長く使いたいし、
まったく知識ない状態から急いで調べなきゃ~てやっていたら
また例によってばっちり夢に出てきたよ∩(・∀・)∩
しかし途中までなら普通の夢なのにどうしてこうなってしまうのか。


ちなみにモノは、
YouTubeに上がってる撮影動画を機種別にあれこれ見て
ソニーのCX500Vていうのにしました。室内撮りに向いてるそうですよ奥さん。
買った人の撮影サンプルが実際に見られるのは便利ですね~、
動画サイトにこんな活用のしかたがあったとはっ。
ハナっから引きこもり使用想定なあたりが我ながらアレですがw

お散歩ついでに歩く相方を撮影してみたら
リアルでもタルタルミスラとヴぁーんぐらいの身長差があるせいか
しょっちゅう顔が見切れて胸のあたりだけ延々映ってる
追跡!密着取材24時!みたいな映像になってた(-w-)
や、やっぱり引きこもり撮影が向いてますね。うん。



と、このようなネタでお茶を濁すのは
今月まったくFFしてないからなのですが
夢の中ではFFやっていますのでご安心ください(´A`)

来月はクリスマスイベント見たい&雪ウサ帽子欲しすぎるので是非遊びたい。
でも雪ウサってお正月アイテムなのかなー。
クリスマスはまた使い回しだろうか…


PR

No.279|日常とFFComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :