[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ リアルグリモア 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

リアルグリモア

2009/11/30(Mon)

以前、リアル属性リングだっ!とか言って
雑貨屋さんで見かけたリングを紹介しましたが
他にもだーいぶ前に、別のお店で見かけて一人でコーフンしてた
なんちゃってFFグッズがあったことを思い出したのでおもむろに紹介します。


リアル「学者のグリモア」です(゜∇゜)=3


 ※参考画像:ARKnets MUSEUM ARKより


↑グリモアってコレです。


もしくはリアルField Manual(ヴァラーの本)でも可!




PUEBCO(プエブコ)のEmpty Bookというものだそうで、
ぐぐってみたら通販いっぱいあったので有名なのかなー。
本のデザインなんかはもちろん違うけど
手に持った大きさや雰囲気、何より貫禄がまさにグリモア。カコイイ(´∀`)

アンティーク調の小物入れなのですが、
うちじゃこれそのまんま置いても浮いてしまうなぁw
「秘密の宝物をこっそり忍ばせておいても
きっと誰にも見つかりませんね」…ってめちゃ目立つっての(゜Д゜)ノ
学者のコスプレやる人いたらきっとぴったり。


ついでだから東京から引っ越すときに結局買ってしまった
なんちゃって属性リングの画像も今ごろ貼っておこう。







◆関連リンク:
PUEBCO
ARKnets MUSEUM ARK
大人のための輸入雑貨店 フリーデザイン

他にも楽天とかでも売ってるみたいデス。
デザイン違いいっぱいあるみたい。
興味を持たれた方はどーぞ(゜Д゜)


PR

No.280|日常とFFComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :