[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ コロロカでレベルシンク 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2019/09/16(Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コロロカでレベルシンク

2008/09/16(Tue)

酔いどれぬこが晴れてLV75になりまして、
以後しばらくサポ上げキャンペーン開催中~。

現在上げているのは黒であります。やっとクフィムデビューぐらい。
やっとパーティだヽ(´∀`)ノと喜んだのも束の間、
【パーティ】?の誘いすら来ない落ちぶれぬこでした。

どのぐらい来ないかと言うと
誰からも誘われないのでちょっと倉庫に~、と
白LV20の倉庫でログインしたら10秒で【パーティ】?って来たぐらい!
そんで黒で再度希望を出すと同じ人からtellは来ないのだった。
黒ってそんな信用ならねぇジョブなのかなw


ミミズを燃やす仕事に戻りますね ......λ


ということで、最近召喚を上げているミミズ狩り仲間のさんの
ナンパに成功してコロロカにきましたよー。
すでに20代後半だったけど、レベルシンクで同じレベルになれるんだ~ぜ~。
野良パーティはおかげで活気が戻ったというのかカオスな状態だけど
フレと遊ぶのにはやっぱりこの仕様はうれしい。
装備はずっと礼服とモグキャップらしいから問題ないですね!

コロロカに到着すると、すでに学者ソロの人が。
取り合いも何だし…と声をかけてみたところOKして下さって
LV20でレベルシンクの即席3人パーティに。




ソロでも狩れるレベルともなれば単価はだいぶしょぼくなってしまいますが
連戦できるし、安全に狩れるからよいかなーと。
何より、レベル上げでこういうノリで組めるのって
始めたばかりの頃みたいでイイナ。


  「MPがなくなりました!」
  「よし、なぐるんだ」


意気揚揚と殴りに突撃するさん。両手棍だけは本気装備のようだ。
しかしミミズも負けてはいない。
大きく振りかぶって迎え撃つ……ぼっすーん!
Land Wormは、渾身の一撃の構え。→に、(軽く吹き飛びそうな)ダメージ。

  「ちょっとwww」
  「渾身とかひどいと思いました」
 ←結局すぐ逃げ帰ってきた


ラスプで逝く5秒前状態になってるさんにニヤニヤしながらケアルケアル。
もぅ~MPないって言ってんのにぃ(´∀`)
そんな感じのミミズ狩りでした。



* * *

とか言いつつ実際にはやっぱりコロロカ大人気で、
まったりムードには程遠い仁義なき戦いをしていたんですけども…
そのライバルの中にバスランク1の胡散臭そうな集団がっ。
サポなしシーフ4人+サポなし戦士1人+PL黒。




ダンゴ状になったシーフ4人がミミズを次々と狩ってゆく…
重なりすぎて挙動がきしょくわるい(´д`)
戦士は挑発役なんかな?と思ったけども
よく見ると戦士は素っ裸で離れたところで立ってるだけ。

  「裸ってなんだかね。何か着ればいいのにね」



礼服とモグキャップの人が言うか(´_`)






LV37にレベルアップしていました。コロロカミミズで。
あぁ…そうか…、この戦士ってLV17にレベルシンクさせる用なんだね…

このダンゴシーフ、前日はLV30のレベルシンクで要塞にいたんですよね。
レベルシンク用のお飾りキャラを入れて6アカPLやって~、
PL効率悪くなったら別のお飾りキャラを作って10代狩場に舞い戻り。
そやって低レベル狩場でLV75まで上げるつもりなんでしょーか。


PR

No.203|レベル上げ記(2周目)Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/09/16(Tue)19:27

遅ればせながらぬこさん赤75おめでとうございまっす!
さっそくレベルシンクですか、まだ誘ったこと無いですがいいですね、この仕様。
フレとも遊べそうですし、なにより装備が嬉しかったり(レベルシンク自体は関係なし?)。
ただその一方で低レベルの狩場、混み混みになったりなんて考えてましたが、こんなん出てきましたか。
PLしやすい環境にはなりましたね~^^;

|by Masataka|URLMailEdit

無題

2008/09/19(Fri)11:17

ありがとうございます(´∀`)
75になったと言ってもスキル上げにサポ上げ、仕上げはこれからですw

レベルシンクは便利な仕様だけど
一長一短あったり、真っ黒な使い方もできてしまうので
まだまだ使い方を試行錯誤する必要あると思いますね~。
でもとりあえずフレとは遊びすくなったと思いますよ!

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :