[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 節度を持ってメリクリ 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

節度を持ってメリクリ

2007/12/24(Mon)

メリ~ホーリーラ~イト♪(*´∀`*)どっかんどっかん
今年のヴァナクリスマスはガルレージュ要塞〔S〕で過ごすべき。
ルテテ様には召喚士の夢と羨望が詰まってる…

【参照↓】



クリスマスつっても相方も私も仕事だし
三国のツリーは使い回しだしイベントは二人じゃできなさそーだしで
特に盛り上がってなんかいませんよ。
せめて少しは目新しいところで…と思い、過去サルタの星降りの丘よりメリークリスマス。



カンパニエのBGM鳴りまくりで全然そんな雰囲気になりまえん;;


自宅で作業をする私は、よくビシージ待ちしながら仕事してるのですが
カンパニエが他のことをしながらやるのに丁度いいと聞いたので
せっかくだからこの機会に挑戦してみようと思いつきました。

  カンパニエバトルが発生しました。

お、さっそくキター


【中の人のHP ★★★★★】

  カンパニエバトルが終了しました。
ふぅ。じゃ仕事すっかな。

(5分後)

  カンパニエバトルが発生しました。

~( ゚Д゚)φ

  カンパニエバトルが終了しました。
【中の人のHP ★★☆】

お、終わっ…、

  カンパニエバトルが発生しました。

~(=д=;)φ


【中の人のHP ★☆】 だ、誰か私を止めて…( @д@)

仕事の合間にカンパニエなのか、カンパニエの合間に仕事なのか分かりません!
だったらいさぎよくログアウトすりゃいいものを
せっかく始まったしもったいない精神に抗えないがゆえに地獄の無限ループ。

どうぶつの森(DS)やらせてもアリのごとく働いてしまい
まったりスローライフどころか疲労困憊してしまうような私には
節度を持って遊びましょう系のゲームは向いてないようです。
FFXI自体そうか\(^o^)/
PR

No.146|アルタナComment(5)Trackback(0)

Comment

無題

2007/12/25(Tue)11:14

最近は過去の東ロンフォで召喚ソロでテントウムシを
カー君とペチペチ倒しつつ(60から見て楽表示)
カンパニエが発生したら参加と言う日々。

どっちもそんなに経験値はもらえませんがねw

そして称号が「レディキラー」に固定されつつある今日この頃。

|by たふてぃ|URLMailEdit

無題

2007/12/25(Tue)12:04

そしてアテルーネさんに
「レディバグ絶滅の陰には頭にツノを生やして女装した怪しげなガルカの姿が…」
とか語り継がれるわけですね(`・ω・´)

|by Cartier|URLMailEdit

無題

2007/12/26(Wed)00:46

あれ、かるてぃえさんメッチャ色んなエリアに移動してカンパニエしてましたよ?
一箇所にいればそこまで連戦じゃないような気もします。

さぁ、FFをやる仕事に戻るんだ!!!

|by もれい|URLMailEdit

無題

2007/12/26(Wed)01:04

ちょw記事を根底から覆すツッコミ禁止www

それは別の日で、カンパニエ発生の仕組みがよく分かってなかったので
とりあえずあっちゃこっちゃ行ってみた時のことですね。
↑の記事は24日の午前中の話で小一時間ほどサルタsいました。
その時は結構発生してたのよ〜、とフォローフォローv(゜Д゜)v

|by Cartier|URLMailEdit

たしかに

2007/12/26(Wed)08:23

わたしが見たのは、それより前の日ですね
フォローフォローw

|by もれい|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :