[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 竜神様の出撃 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

竜神様の出撃

2008/06/06(Fri)

アニバーサリーリング消費のために始めた学者上げが
思ったより面白くて、気がついたらもうサポレベル目前。
37になればデュナミスとかでサポとして使えるし楽しみ(´∀`)
よし、それじゃ今週最後のミラテテ様を使おうか。
これで1000以上出れば37だぜ!


…と意気込んで使ったミラテテの数値は800だった。アホアホアホアh


うーむ@200どうすっぺか。
来週までおいとくのもなんかキモチワルイし、
200のためにわざわざミミズ狩りに行くのもなー。
そーだカンパニエに行って強化魔法連打でもすっかwww
2セットもやれば200ぐらい稼げるだろう(-w-)

そんなことを考えてのこのこと訪れた過去ロンフォールでした。



ちょうど過去ロンフォはオークが到着して戦闘が始まったばかり。
私もカンパニエタグをもらって、
いそいそと強化魔法をメニューから選ぼうとしていた時
目の前に突然でっかいドラゴンがっ。



うお!?こんな敵カンパニエにいたっけ。
と思いつつ過去ログをチェックすると…




Areuhat様だー!!
今週はサンドリアのスカウトキャラになっていたのですね。




どうやら驚いたのは私だけじゃなかったらしい。




オークの大群をなぎ倒すAreuhat(Odzmanouk)様。ケアルしまくる私(゜∇゜)
ドラゴンにケアルできる機会なんてそうそうないですよ!エフェクトでけー。
そしてケアルIIIしてもぴくりとも動かないHPバー。
いったいHPどんだけあるんだ。




戦闘が終わって、元の姿に戻り一息つかれるAreuhat様。


戦闘中のお姿を一度見てみたいとは思っていたけど、
まさかこんなタイミングで叶うとはっ。
ミラテテの数字がしょぼくてもイイことあるもんだ(´ω`)

PR

No.188|アルタナComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :