[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 禁断の口でアレを比較してみた 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

禁断の口でアレを比較してみた

2009/07/29(Wed)

VUでアルタナミッションが追加されたので
さっそくやってみました。結構あっさり終わった(-w-)




なんかリリゼットこんなのばっかり(ノ∀`)
最初の頃は妖艶ダンスとかキラッ☆とかあったのに
最近ヒロイン扱いされてない…
それに比べてポーシャの滲み出るエロさ色香ときたら。
あっさり味のゲーム部分に比べてイベントのビジュアルはムダに濃いのねw



それはそうと、イベント中にあることに気がついたのです。

プレイヤーが禁断の口に吸われそうになるのを耐えるシーンがあるのですが、
この時のモーションてさりげなくオリジナルなんだ。
笑えるモーションだけどアルタナミッション全体的にそんな感じだし
特に気にしてなかったのです。

しかしふと隣の画面を見たら、
同じシーンなのに相方のはなんかカッコイイ…あれ。
種族ごとに違ったんだ∑('◇')

このモーション、別に今回が初出ではなくて
アルタナミッション一番最初の「忘らるる口」で出てきます。
ただ、一瞬だけなので気に留めてなかったというか。
今回はシーン長いから目立つのねっ。
またこんなところだけこだわっちゃって~。

さて、気づいてしまったからには全種族のが気になる…
ミッション最初のイベントの方なら倉庫でも見れるかなーと
せっせと禁断の口に通ってみましたヨ。何やってるんでしょうかね。


↓以下、比較画像(画像いっぱいです)



【ヒュム♂】

右腕をかざして耐えてます。
どーでもいいけど金髪マゲが意外とイケメンさんでわろた。


【ヒュム♀】

ヒュム♂と似たようなポーズですが、
手がグーじゃないのと、内マタです。女のコだからね!


【エル♂】

カッコイイ方のヴぁーん。なんだガニマタじゃないのか。
これだと映ってないけど左手が地面に着いてます。片手ポーズ好きだね。


【エル♀】

伏せた顔と腕の感じはヒュム♀よりしおらしいのですが…
脚はあんまり閉じてない(-w-)


【ミスラ】

手をかざさずに、体ごと後ろにそらして逃げるような仕草をします。
カメラも正面じゃないしだいぶ違う!


【ガルカ】

ガルカも手をかざさず、両腕と両脚でふんばる感じ。
他種族とは体格の違いを見せつけてます。


さて、タルタルはというと…、

【タル】

何というあられもない姿(ノд`)
もう最初のすっころぶところから全然耐えれてません…



こうやって見ると、タルガルミスラが個性的なポーズしてますね。
この時は一瞬なのであまりピンときませんが
今回実装分のイベントでははっきり違いが分かります。

【エル♂】


【ミスラ】


【タルタル】


【結論】タルタルはオチ。


でもそんなところがス・キ(はぁと

PR

No.260|アルタナComment(5)Trackback(0)

Comment

はじめまして

2009/07/30(Thu)00:49

最後吹いてしまい、はながちょっぴり出てしまいました。

いつも楽しみに読ませていただいていますが、今回ははなまで出たので、カキコさせていただくことにしました。

検証面白かったです~。
あとたるのキャプションも可愛くて。
私もたる使いなので、たるの可愛さには弱いのです。

これからも更新楽しみにしています☆

|by えりか|URLMailEdit

無題

2009/07/30(Thu)01:10

タルタルだけ竜巻で小動物が風に飛ばされる感じ(;´д⊂)
何気に最後の写真のポーズに仏教的な香りを感じたのはおそらく勘違いです(笑)。

|by くろーぜ|URLMailEdit

無題

2009/07/30(Thu)10:17

思わず吹いたw

二垢タルは過去にいけるようにしてあるので、
一度見てるはずなんだけどなw

※イケメンなのは金髪マゲのみで!!!w

|by たふてぃ|URLMailEdit

こんにちはです(´∀`)ノ

2009/07/30(Thu)11:40

自分はタルだけなのでこういった他の種族のは知りませんでしたが、初めの「ズコー」っていう場面で笑ってしまいましたww
たしかにこんな動きしていた気がします(´∀`)

まだ過去Mは進めてないので;今後の楽しみにしたいと思いますw

|by ふうば|URLMailEdit

無題

2009/08/01(Sat)12:29

>えりかさん
        Д
(;´Д`)ノ[=ネピア=]
初めまして、コメントありがとうございます~。
くろーぜさんも言われてますが、タルの魅力は小動物的な可愛さなんでしょうねきっとw

>くろーぜさん
∑(・ω・)そういえばなんか仏像みたいな悟った顔してますね…
やばいもうそういう風にしか見えない。
そんなところは狙っていなかったのにw

>たふてぃさん
いやきっとイケメンなマゲさんはヴァナにいっぱいいらっさると思うのですよ!
身内のマゲさんがちょとそのアレなだけで(´∀`)

>ふうばさん
ズコーはどのシーンでも最初の一瞬だけなので目立たないのですが、
意識して見てると一人だけ即効転ぶのですごくカッコワルイです(ノ∀`)
アルタナミッションは戦闘もそれほど難しくないので、
機会があればのんびり進めてみてくださいね~。

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :