[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 生きる 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

生きる

2009/10/05(Mon)

そういや過去ザルカにまだ行ったことなかった。
あ、過去ベドーもないや。

ユニオンも未体験です。
もうかりまっか。殺伐とはしていませんか。




なんかこの動画見てると
過去北国がすっごい楽しそうなところに見えてきた(゜∇゜*)
ソフトステッポ様大暴れ中にどーもくん乱入とかってレベルじゃないw
そう。ビシージとかカンパニエとかペナルティのない死なんてつまらないの。
死にたくないと必死に生き足掻くからこそ生きることが輝くのっ。

でもいっつもカンパニエやってるように見える何人かのフレが
フレリスト見る限り北国に一切行ってないとこ見ると
やっぱり稼げはしないのかな…w


PR

No.273|アルタナComment(4)Trackback(0)

Comment

無題

2009/10/08(Thu)00:50

トルネドXIにがくぶるしすぎてなんか挙動不審になったり
ちょっとテンションあがっちゃったりしつつ
日本は蝉も心眼も無いらしく力いっぱい直撃なので、
せめてレジれて被害が少なく済みますようにと祈るばかりです

過去ザルカの混沌っぷりが超楽しそうで和みました
事前にリレイズしてから飛んでも無駄になる確率は200%
タグ貰う前に死ぬしリレあっても起きられないから、みたいな
見事に理不尽な蹂躙されっぷりでテンションあがっちゃいます

あと実際のゲーム画面でもこんな風に棒読みな機械音声で
律儀にツッコミやナレーション入れてくれる機能を実装希望です
あー動画の棒読み音声でヲイイーデンワナンダガ?とか喋らせて着音にしたい

|by 首|URLMailEdit

無題

2009/10/13(Tue)10:33

やー私も首さんが大喜びしそうなシチュエーションだなぁと真っ先に思いました…
北国カンパ行ったフレいわく、やっぱり参加者は少ないみたいですw

棒読み音声はSofTalkを使った合成音声だと思うんですが
淡々としててシュールな感じがツッコミに最適ですねw
着信音にしてる人もいるみたいですヨ…↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4390324

|by Cartier|URLMailEdit

無題

2009/10/15(Thu)01:14

お返事有難うございます

参加者少ないのですか~
そういうちょっと絶望的な位の戦況に大勢で突撃して
頑張ったり出来ると、死にすぎてハイになった勢いで
無駄に熱めな謎の友情が芽生えそうで素敵なのですけれど、
ちょっと残念です

人工音声とかで検索して探していたのですけれど、
どうも高かったり難しそうだったりするソフトばかりでしたので
ソフト名教えて頂けて助かりました
着信音動画みたいなのを目指して早速やってみましたよ~

一時間後――
あんまり面白い台詞を思いつけなかった敗者がそこにいました
く、くやしいけど動画上げる様な人はセンスいいです、がくり

|by 首|URLMailEdit

無題

2009/10/17(Sat)18:49

あの動画だと人いっぱいいて楽しそうですよネ。
でも見知らぬ少人数で絶望的な特攻をやるのも
それはそれで濃いぃ友情が芽生えそうな気も!

ってホントに自作挑戦するとは流石(゜Д゜)
ブロント台詞とゆっくりボイスはちょっとイメージ合いにくいのかなw

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :