[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ おかーにゃん。 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

おかーにゃん。

2009/12/16(Wed)

過去ウィンダスのクエストは相変わらずかっこいーですね!

今回実装分の過去ウィンクエスト「光の記憶」に出てくる
ミスラ親子や「弓」についての話は
狩人AFクエストの話につながっているらしい。
私は狩人を全然上げてないので知らなかったけど
狩人LV62で止まっている相方が珍しく熱く語ってくれました。

で、興味持って狩人AFクエのネタバレ読んじゃったのですけど~
そのあとに今回の過去ウィンクエストを思い返したら
当時の無邪気な子ミスラの姿にほろっとくる…
というか「おかーにゃん」にグッときた。なんだか分かんないけどグッときた。
私もネコに膝でゴロゴロされながら
上目遣いで「おかーにゃん」て甘えられたい。ふぉぉぉ。

◆参考リンク:FFXI世界設定(仮2)狩人AFクエストログ


あと、後半「星月、その姿は」は言わずもがな
ウィンダスミッションに関連するお話ですよね。
私はこれもやってないからなぁ~
過去ウィンクエの盛り上がりっぷりを見ていると
ウィンミッションや狩人AFクエがやってみたくなってくる!

◆参考リンク:FFXI世界設定(仮2)ウィンダスミッション19「死者の人形」ログ


* * *

過去ウィンクエの戦闘のほうは、
ちょうどイベント見終わったところに団体さんが集まって来たので
これはもしや!と声をかけてみたらビンゴ('∇')
混ぜて下さい作戦で飛び入り参加させてもらいました。
そしたら偶然にもリーダーが知り合いだったりして!
その後のシリアスなイベントが申し訳なくなるぐらい和やかな戦闘になりましたが
それはそれで楽しかったですw

しかし翌日、白門にいたら
昨日一緒に戦闘やったはずのリダがまた同じクエストシャウトしてた。あれ。

↓サチコ


その時私は別のシャウトをしてたのだけど。
思わず声をかけずにはいられなかったーよ(´д`)




そんなこともあるんですね。
なんでそーなったのか謎だけど皆さんも【気を付けて下さい。】(・ω・`)


PR

No.283|アルタナComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :