[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 私はロイヤルルダンゴト。 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

私はロイヤルルダンゴト。

2009/04/23(Thu)



一方、酔いどれぬこはロイヤルルダンゴトをゲットしていた。
こ、これは良い美脚装備…
残念だけどタル♀じゃこのコーディネートは楽しめないものね。

酔ぬこをフレに紹介する時は
毎回「美脚になったCartier」と説明しているせいで
ごく一部で「美脚さん」と呼ばれるようになってしまった酔ぬこです。
あ、ちなみにCartierは美ぷりけつ担当ですので…




詠唱する時過剰にヒラヒラすることで有名なエル♂さんですが
歩く時はまったくヒラヒラしていません。
それに対してミスラは歩く時だけ過剰にヒラヒラするようです。
スリット多いぶん風通しいいものね(・ω・`)
コートというよりのれんみたい…
私がタル♂なら足下くぐって「やってる?」ってのれんギャグやりますね!
ドン引きですかすみません!


* * *

オーグメントは、赤用の精霊装備として魔命&魔攻にしました。
なんかここでも安定狙いでつまんないなーとは思うけど
よく見たら後衛職として活用するためのオーグメント項目って
魔命、魔攻、敵対心、ファストキャストの4つしかないのねw


【それ以外に考えてみた使い道】

★魔命&敵対心マイナスで連続魔スタン用。
マイナス5がどの程度期待できるかは知りません(゜-゜)

★魔攻&ファストキャストでサルベージ精霊用。
対キキルン、バフラウ4層ギア用としてはそこそこいいのかもしんない。
モリガン胴取ったらお役御免になっちゃうけど。
まぁその前に酔ぬこでサルなんかやってないんだけどさ(゜Д゜)



今まで使ってたエラント胴とどっちがダメージ出るか、
ウィン出たところのマンドラたんでチェック。


↑エラントウプランド


↑ロイヤルルダンゴト

ダメージ10伸びた(^-^)




【おまけ】

★白玉のカギ報酬


お?魔法命中ついた。全体的に気持ち程度だけどなんかうれしい。


★黒玉のカギ報酬


なにこの防-12って。12て(ノ∀`)
競売で買ったら5万G相当のリングなのに。
敵対心もそこそこいいのに。12ですべて台無しwww


PR

No.241|たるたるチューニングComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2009/04/23(Thu)23:16

高級串団子ぽい名前の新装備凄いですね
ヒラヒラっぷりといい全開っぷりといい着合わせむつかしそうです
そこを着こなせてしまうのがさすが美脚さんでありました
天使指輪は敵対心+だったらハイクオリティなマゾ装備になれましたのにね
大変惜しいです(アホですいません)

|by 首|URLMailEdit

無題

2009/04/25(Sat)16:14

そう。ロイヤルルだんごです(巻き舌気味に)。
ロイヤルルダンゴトを略するときも
「ロイヤル」じゃなく「ロイヤルル」と言わないとだめです。巻き舌気味に。

確かに指輪は首さんがハァハァしそうな逸品ですねw
Exがなければ送りつけましたのにw

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :