[PR] 中古パソコン たるたるカプチーノ 夏だ!祭りだ!タルタルだ! 忍者ブログ

たるたるカプチーノ

アルザビコーヒーを飲みながら読むFF11コラム

[PR]

2017/10/21(Sat)


No.|CommentTrackback

夏だ!祭りだ!タルタルだ!

2007/07/26(Thu)

今年もあますず祭りが始まりました!

 2007年あますず祭りの詳細はこちら。→ ★公式 ★wiki



同じ赤AFを着てもタルだけ生脚セクシー仕様にならなかったり
満を持して実装された水着も、タルだけがヘソ出しビキニにならなかったりと
ビジュアル面では常に苦汁をなめてきたタル♀ですが

今だけはタルに生まれてよかったと心から思えます。

もちろん金魚すくいのことですYO!
何がカワイイって、めっちゃ真剣にやってるところかな。




とか言いつつ自分は最初の年しかやったことがなかったのですが、
この癒しSSを世に広めるためさっそくやって来ましたっ。




ということで、以下自分萌え記事↓

★タルタル金魚すくい表情集★




 金魚すくい開始。
 さぁ、やるぞーって顔。





 金魚をすくう瞬間はかなり顔がマジ。
 本気と書いてマジ。





 すくえたときの
 心底うれしそうな顔がたまらないw
 「あはぁ(´∀`*)」って感じ。





 失敗したらポイ見つめながら
 泣きそうな顔してるし。
 セリフつけるとしたら
 「アルェ(´・A・`)」とかw


か…かわゆす…(´∀`*)
この顔見てるだけでわたしゃソーメン5杯はいけます。

他の種族も表情が変わったりはするけど、
タルタルのは人一倍表情が豊かなんですよね!

ふだん他種族な皆様も、ぜひこの機会にタルで金魚すくいやってみて下さい。ぜひぜひ。




★おもいでアルバム★


 ←最初のあますず祭りの時に、
 相方と一緒にやった金魚すくい。
 確かこの時は金魚かかると
 戦闘BGMが流れるという
 ギャグとしか思えない仕様だったような…

 当時まだPS2でやってたんだけど、
 我ながらイイ雰囲気だと思い
 ケータイで撮りまくりましたw

 どう見ても親子連れとか言うの禁止!('Д')
PR

No.104|たるたるチューニングComment(4)Trackback(0)

Comment

無題

2007/07/27(Fri)01:18

初めてコメントします('∇')
これ・・めっちゃわかります!
私もマイたるの表情見たいがために金魚すくいしちゃいました('∇')
浴衣も一番似合いますよね(´∀`)

|by にぼし|URLMailEdit

無題

2007/07/27(Fri)15:29

こんにちは〜コメントありがとうございます!
なんか一生懸命やってるの見てるとニヤニヤしちゃいますよね〜
後ろから「わっ!」て驚かしたい衝動に駆られます…(´∀`)←いぢめっこ
フェローと一緒にするのは面白いアイディアですね。
金魚すくいの間は/sitでもしてくれたらいい感じなのにw

|by Cartier|URLMailEdit

無題

2007/07/30(Mon)14:46

錬金術のスキル上げついでにガラス板作って、
金魚鉢でも作ろうかなぁと思ったけど、
(闘魚鉢は前に銘入りで作成済)
珪砂集めで面倒になって結局ガラス板売っちゃったよw

ぢつはガラス板に加工するよりも珪砂のままのが
高かったの知ったのはTell貰った後だったりw

ってFFXIAH見てみると、ガラス板が私の売った値段の
三倍になってら....

|by たふてぃ|URLMailEdit

無題

2007/07/31(Tue)19:08

おおぅ〜ほんとだ、ガラス値上がりしてますね。
でも相変わらずガラスの方が安いですけど…w

珪砂取って来て売ってガラス買うのが一番賢いな(´ω`)

|by Cartier|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



秘密コメントにする 

・秘密コメントにチェックを入れると、コメントはブログ上に表示されず
  管理人のみが閲覧できるコメントになります。

・passを入力しておくと送信後もコメントの修正ができます。

・現在「http://」が禁止ワードになっています。
  URLを書かれる場合は上記ワードを削って書いてください。

Pass 

Trackback

URL :